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本社事務職 営業事務(正社員)の募集情報

事務職 営業事務

JR北新地駅から徒歩3分で通勤らくらく◎ 土日祝日お休み! 介護施設を運営するALSOKジョイライフ本社で営業事務のお仕事です。

〇営業グループの一般職員として、介護施設の営業に関わる事務全般を担当して頂きます。

〇ご入居を検討されているお客さまや、他部署、お取引先さまとの関わりが多い職種ですので、他者に誠実な接し方ができ、責任を持ってお仕事をしていただける方にピッタリのお仕事。

〇介護や営業に関わる業務経験をお持ちの方、歓迎いたします!

〇ALSOKグループ会社のため、法令順守はもちろん、福利厚生が充実。
勤務地 本社
住所:大阪府大阪市北区西天満4丁目14番3号(リゾートトラスト御堂筋ビル17F )
アクセス:大阪市営地下鉄 東梅田下車 徒歩7分
JR東西線 北新地下車 徒歩3分
雇用形態 正社員
給与 月給 206,500円
(各種手当金 含む)
想定年収 3,195,500円
(各種手当金・賞与 含む)

※給与は経験などをもとに算出
※残業代別途支給
勤務 ・9:00~18:00
 ※休憩1H
休日・休暇 ・休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
・年間休日数  121日  
・有給休暇
・リフレッシュ休暇
・産前産後休業、育児休業、介護休業
・特別休暇(結婚休暇、忌服休暇など)
その他休暇、休業制度あり
福利厚生 ・社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・資格取得支援制度
・各種研修制度
 など
待遇 ・時間外勤務手当
・年末年始手当
・定期昇給 年1回(4月)
・賞与年2回(6月、12月)
・交通費全額支給(ただし自宅から事業所までの距離が2km以上の場合)
・60歳定年制(再雇用制度あり)
必要資格 学歴、資格不問
エクセル・ワード・パワーポイント(基本レベル)
営業事務の経験や、介護施設での業務経験等あれば活かせます。
仕事内容

【主な仕事内容】
営業グループの一般職員として、介護施設の営業に関わる事務全般を担当して頂きます。
・電話、来客対応
・ご入居をご希望のお客さまからのお問い合わせ対応
・紹介会社からのお問い合わせ対応
・運営施設との調整
・契約書、各種書類、資料作成、管理
・各種支払業務
・販促物の発注、管理
・ホームページの運用管理
 その他、営業担当者のサポート及び特命事項など

【ALSOKグループ会社の魅力がいっぱい】
充実した福利厚生、安定した経営など、ALSOKグループ会社で働くメリットがたくさんあります。

その他 ALSOKジョイライフは、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県の関西一円で、有料老人ホームをはじめとする施設を運営しております。
介護職・介護福祉士・ヘルパー・ケアマネジャー・看護職など、様々なポジションを募集しています。
20代・30代・40代から中高年まで、幅広い年代が活躍中。 
アルバイト・パート・契約社員からステップアップしたい方、ぜひぜひお気軽にご相談ください♪
その他、未経験の方でもOKのお仕事や、土日祝休みや、高収入・高時給のお仕事・残業なし・夜間・夜勤専従・学歴不問・扶養内・正社員登用・ 急募のお仕事・主婦(主夫)が活躍できるお仕事 、ハローワークに掲載中のお仕事など いろいろなお仕事をご用意しています。