中途採用

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事務職
事務職員

IT推進グループの主任としてのお仕事です。JR北新地駅からアクセス良好なALSOKジョイライフ本社ビルで、社内SEのお仕事をしてみませんか!
本社
〇ITインフラ運用管理業務がメインのお仕事です。

〇社内SEの知識や経験をお持ちの方、歓迎いたします!

〇土日祝日がお休みのなので予定がたてやすく、家庭やプライベートとの両立も実現可能♪

〇ALSOKグループ会社のため、法令順守はもちろん、福利厚生が充実しています!
勤務地 本社
住所:大阪府大阪市北区西天満4丁目14番3号(リゾートトラスト御堂筋ビル17F )
アクセス:大阪市営地下鉄 東梅田下車 徒歩7分
JR東西線 北新地下車 徒歩3分
雇用形態 正社員
給与

月給 269,000円~
(各種手当金 含む)
想定年収 4,023,000円~
(各種手当金・賞与 含む)

※残業15時間勤務した場合、想定年収 439万円程度(各種手当金・賞与 含む)
※給与はこれまでの経験年数や資格などをもとに算出
※残業代別途支給
勤務 ・9:00~18:00
 ※休憩1H
休日・休暇 ・休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
・年間休日数  121日  
・有給休暇
・リフレッシュ休暇
・産前産後休業、育児休業、介護休業
・特別休暇(結婚休暇、忌服休暇など)
その他休暇、休業制度あり
福利厚生 ・社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・資格取得支援制度
・各種研修制度
・福利厚生サービス利用
 など
待遇 ・時間外勤務手当
・年末年始手当
・定期昇給 年1回(4月)
・賞与年2回(6月、12月)
・交通費全額支給(ただし自宅から事業所までの距離が2km以上の場合)
・60歳定年制(再雇用制度あり)
必要資格 学歴、資格不問(基本情報技術者をお持ちでしたら活かせます)

【必須のスキル・経験】
・プロジェクト管理の経験。
・社内外との調整、コミュニケーションを取る業務の経験
・パソコンやタブレットのキッティング経験
・調整業務の経験

【あればなお良しのスキル・経験】
 ・LINEWORKSの管理
 ・WindowsServer系の保守
 ・タブレット、スマホキッティング経験
 ・VBスクリプト
 ・ネットワークトラブル対応の経験 
 などのいずれか
仕事内容 ー主な仕事内容ー

【PC管理(約250台)】
・社内利用PCメンテナンス
・モバイルワーク用PCメンテナンス
・PCマスターイメージメンテナンス
・故障交換(データ移行作業等)

【モバイルデバイス管理】
・MDMによるデバイス管理
・タブレットメンテナンス
・社給スマホメンテナンス
・ナースコール用スマホメンテナンス

【システム管理】
・各システムのバージョンアップ計画、及び実施
・社内スクリプトのメンテナンス
・社内利用システムの運用管理
・ライセンス管理
・一部委託ベンダーコントロール

【ホームページ運用】
・運用ベンダーとの調整

【障害対応】
・一次対応で処理出来ないトラブルの切り分けと対応

【その他】
・システムに関連する社内IT推進プロジェクトの実務

【社内ヘルプデスク(ITインフラ系)】
・問合せ対応(一次対応)
・トラブル対応
・リモート保守

【庶務】
・発注/納品業務
・機材梱包/発送業務
・支払業務
・什器棚卸、資産管理
・備品在庫管理
・機材廃棄
・リース/レンタル契約管理

【その他】
・インフラ担当、システム担当の補助
・インシデント管理
・自発的解決の促進施策の実務
・システムに関連する社内IT推進プロジェクトの実務
その他 ALSOKジョイライフは、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県の関西一円で、有料老人ホームをはじめとする施設を運営しております。
介護職・介護福祉士・ヘルパー・ケアマネジャー・看護職など、様々なポジションを募集しています。
20代・30代・40代から中高年まで、幅広い年代が活躍中。 
アルバイト・パート・契約社員からステップアップしたい方、ぜひぜひお気軽にご相談ください♪
その他、未経験の方でもOKのお仕事や、土日祝休みや、高収入・高時給のお仕事・残業なし・夜間・夜勤専従・学歴不問・扶養内・正社員登用・ 急募のお仕事・主婦(主夫)が活躍できるお仕事 、ハローワークに掲載中のお仕事など いろいろなお仕事をご用意しています。 
先輩職員に聞いてみた
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わたしたちが大切にしている12のこと

ALSOKジョイライフでは、「大切にしている12のこと」を心がけ、お客さまお一人おひとりのニーズに合わせたサービスの提供を行っています。

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