中途採用

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事務職
事務職員

北新地駅から徒歩3分!駅近で通勤らくらく◎ALSOKグループのALSOKジョイライフ本社での介護関連事務のお仕事です。
本社
〇ALSOKジョイライフが運営している高齢者施設の介護関連事務を担当して頂きます。

〇土日祝日がお休みのなので予定がたてやすく、家庭やプライベートとの両立も実現可能♪

〇介護関連事務に関する知識および業務経験をお持ちの方を歓迎いたしますが、未経験でも可!経験豊富な社員が丁寧にOJTを行いますので安心してお仕事を始められます◎

〇ALSOKグループ会社のため、法令順守はもちろん、福利厚生が充実。年間休日121日、残業時間も少なめ!
勤務地 本社
住所:大阪府大阪市北区西天満4丁目14番3号(リゾートトラスト御堂筋ビル17F )
アクセス:大阪市営地下鉄 東梅田下車 徒歩7分
JR東西線 北新地下車 徒歩3分
雇用形態 正社員
給与 月給 194,500円
(各種手当金 含む)
想定年収 3,021,500円
(各種手当金・賞与 含む)

※給与は経験年数や資格などをもとに算出
※残業代別途支給
勤務 ・9:00~18:00
 ※休憩1H
休日・休暇 ・休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
・年間休日数  121日  
・有給休暇
・リフレッシュ休暇
・産前産後休業、育児休業、介護休業
・特別休暇(結婚休暇、忌服休暇など)
その他休暇、休業制度あり
福利厚生 ・社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・資格取得支援制度
・各種研修制度
 など
待遇 ・時間外勤務手当
・年末年始手当
・定期昇給 年1回(4月)
・賞与年2回(6月、12月)
・交通費全額支給(ただし自宅から事業所までの距離が2km以上の場合)
・60歳定年制(再雇用制度あり)
必要資格 【学歴】
 不問
【資格】
 介護に関連する資格をお持ちの方を歓迎
【求めるスキル・経験】
 介護関連事務に関する知識および業務経験があればなお良し
 高齢者施設での勤務経験があればなお良し
 未経験でも可
仕事内容 【お仕事内容】
 ALSOKジョイライフ本社での介護関連事務のお仕事です。
 ・市役所介護保険関係課への各種届出書作成、提出業務
 ・社内各種会議、研修の開催、運営等の事務局業務全般
 ・各種報告書類の取り纏め、集計業務
 ・事業所からの各種問合せ対応業務(事業所への出張あり)
 ・各種支払業務
 その他、特命事項など
その他 ALSOKジョイライフは、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県の関西一円で、有料老人ホームをはじめとする施設を運営しております。
介護職・介護福祉士・ヘルパー・ケアマネジャー・看護職など、様々なポジションを募集しています。
20代・30代・40代から中高年まで、幅広い年代が活躍中。 
アルバイト・パート・契約社員からステップアップしたい方、ぜひぜひお気軽にご相談ください♪
その他、未経験の方でもOKのお仕事や、土日祝休みや、高収入・高時給のお仕事・残業なし・夜間・夜勤専従・学歴不問・扶養内・正社員登用・ 急募のお仕事・主婦(主夫)が活躍できるお仕事 、ハローワークに掲載中のお仕事など いろいろなお仕事をご用意しています。 
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わたしたちが大切にしている12のこと

ALSOKジョイライフでは、「大切にしている12のこと」を心がけ、お客さまお一人おひとりのニーズに合わせたサービスの提供を行っています。

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