中途採用

  • 駅近
  • 日勤のみ
  • 扶養内勤務
  • 短時間勤務
  • シニア・ミドル活躍中

事務職
介護事務職員

なかもず駅から徒歩3分で通勤らくらく♪ サービス付き高齢者向け住宅での事務パート職のお仕事です。 プライベートとの両立を大切にしたい方にピッタリ◎勤務時間、勤務日数お気軽にご相談ください!!
〇サービス付き高齢者向け住宅での保険請求(レセプト請求事務) や経理事務、その他施設のバックオフィス業務のお仕事です。

〇勤務時間や勤務日数はご相談に応じますのでプライベートとの両立が可能!

〇経験豊富なスタッフが丁寧にOJTを行いますので、サービス付き高齢者向け住宅でのお仕事が初めてでも安心してお仕事をスタートできます。

〇ALSOKグループのALSOKジョイライフが運営している事業所なので、法定順守はもちろん、福利厚生が充実!
勤務地 ナービス堺なかもず サービス付き高齢者向け住宅
住所:大阪府堺市北区金岡町3043-9
アクセス:●大阪市営地下鉄御堂筋線「なかもず」駅①号出口、北へ約250メートル(徒歩約3分)
●南海高野線「中百舌鳥」駅より北へ約500メートル(徒歩約6分)
雇用形態 パート職員
給与 【無資格】
 時給 1,120円
【初任者研修など何らかの介護資格をお持ちの方】
 時給 1,130円

・特定日(土日祝) 時給100円UP
 ※試用期間中特定日手当なし(試用期間原則1ヶ月)
・皆勤手当 2,500円~5,000円/月
・残業代別途支給 ※残業代別途支給
勤務 ・1ヶ月単位の変形労働時間制  
  168時間/月
・9:00~18:00
 ※休憩1H
休日・休暇 ・シフトによる (週3日~4日勤務)
 ※勤務日、休日等については相談に応じます
 ※固定休なども応相談 ・有給休暇
・産前産後休業、育児休業、介護休業など
その他休暇制度あり
福利厚生 ・正社員登用制度あり
・雇用保険・社会保険(※加入条件を満たす方)
・各種研修制度
・資格取得支援制度
・福利厚生サービス利用
待遇 ・時間外勤務手当
・特定日(土日祝)勤務手当 (試用期間中は支給なし)
・交通費支給(ただし自宅から事業所までの距離が2km以上の場合・条件あり)
・車通勤可(条件あり、ただし駐車場は会社指定の駐車場に限る、駐車代は会社負担)
・皆勤手当
・年度末慰労金(年1回 3月)
必要資格 学歴:不問
資格:必要資格は無し
PCスキル:ワード・エクセル 基本レベル
経験:医療事務や介護事務の経験者歓迎◎
仕事内容 【お仕事内容】
ご入居さまや訪問者さまが気持ちよく過ごせるよう、心遣いや笑顔が大切な業務です。 正社員の事務職員がフォローするので、安心してお仕事を始められます。 具体的には、以下の業務を行います。 
〇サービス付き高齢者向け住宅内における一般事務、経理事務 、請求業務
 および訪問介護における庶務全般
〇保険請求(レセプト請求事務)
〇入居営業補佐(問合せ対応・資料送付など)
〇食事・往診・薬剤情報などの記録管理 
〇労務管理、電話応対、来客応対およびご入居者さま応対
〇パソコンを利用したデータ作成
その他、事務所内の庶務
その他 ALSOKジョイライフは、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県の関西一円で、有料老人ホームをはじめとする施設を運営しております。
介護職・介護福祉士・ヘルパー・ケアマネジャー・看護職など、様々なポジションを募集しています。
20代・30代・40代から中高年まで、幅広い年代が活躍中。 
アルバイト・パート・契約社員からステップアップしたい方、ぜひぜひお気軽にご相談ください♪
その他、未経験の方でもOKのお仕事や、土日祝休みや、高収入・高時給のお仕事・残業なし・夜間・夜勤専従・学歴不問・扶養内・正社員登用・ 急募のお仕事・主婦(主夫)が活躍できるお仕事 、ハローワークに掲載中のお仕事など いろいろなお仕事をご用意しています。 
先輩職員に聞いてみた
WEBからエントリーする

わたしたちが大切にしている12のこと

ALSOKジョイライフでは、「大切にしている12のこと」を心がけ、お客さまお一人おひとりのニーズに合わせたサービスの提供を行っています。

ALSOKジョイライフからのお約束 わたしたちが大切にしている12のこと