ALSOKジョイライフ施設だより

2020年03月31日 ユトリーム箕面桜ヶ丘 (箕面)お花見

3月25日から29日にかけて、ユトリーム箕面桜ヶ丘では「お花見」を行いました。

新型コロナウィルス感染予防のため外出自粛の中ですが、施設の前に咲いている枝垂桜を見て頂き、季節を感じていただきました。

桜は古くから日本人に愛されてきた春を告げる花です。皆さまも桜を見て満面の笑顔を浮かべておられました。

例年のお花見を楽しむ場所へは行くことが出来ませんでしたが、満開の桜を見て皆さまとても良い笑顔で「綺麗ね。」「いい天気ね!」と仰っしゃられていました。

短い時間ではありましたが、快晴の空に映える力強く咲く早咲きの桜を皆さまに楽しんでいただきました。



「ユトリーム箕面桜ヶ丘」の施設情報はこちらから⇒

一覧にもどる

施設情報を見る