ALSOKジョイライフ施設だより

2020年05月12日 ユトリーム大阪北 (大阪北)母の日

母の日の5月10日、ユトリーム大阪北では「母の日」をお祝いいたしました。

女性のご入居者さまに日頃の感謝の気持ちを込めて、ソープフラワーのブーケをメッセージカードと共にプレゼントさせていただきました。

プレゼントのお花を何度も見つめて大事そうに抱きしめられるご様子に、お渡しさせていただいたスタッフも嬉しくなりました。

記念に写真を撮りましょうとお声がけすると、皆さまの笑顔とともに、周りも笑顔に包まれました。

お子さまやお孫さまのことを優しい表情でお話しくださるご入居者さまもおられました。

今回プレゼントをお渡しするために居室へお伺いさせていただいたことで、よりご入居者さまに喜んでいただきました。

記念に撮らせていただいたお写真は、後日プレゼントさせていただきます。

母の日をお祝いし、ご入居者さまへ日頃の感謝の気持ちをお伝えすることが出来ました。


「ユトリーム大阪北」の施設情報はこちらから⇒

一覧にもどる

施設情報を見る