施設ブログ
(堺なかもず)水無月コンサート開催しました!
6月22日、ナービス堺なかもずでは恒例の『水無月コンサート』を開催いたしました。
『堺三線あしびなー』の皆さまにお越しいただき、沖縄三線の演奏と歌をお楽しみいただきました!
涙そうそう、島人ぬ宝などおなじみの曲を演奏いただき、ご入居者の皆さまも静かに聞き入っておられました。「暑くなってきたし季節感があっていいね」「生演奏最高やわ」と大変喜んでおられました。沖縄伝統の手踊りである『カチャーシー』も教えてくださり、曲に合わせて踊っておられました。
堺三線あしびなーの皆さま、本当にありがとうございました!