ALSOKジョイライフ施設だより

2020年12月28日 ユトリーム大阪北 (大阪北)集いの会「歳末ビンゴ大会」

12月27日、ユトリーム大阪北では「集いの会」で「歳末ビンゴ大会」を開催いたしました。

毎週日曜日に行っている「集いの会」での、「歳末ビンゴ大会」は年末恒例のお楽しみ行事となっております!

参加者の皆さまにビンゴカードを1枚ずつお配りし、スタッフがルーレットを回して、出た数字をホワイトボードに書いていきます。

ビンゴが揃った方から順番に、施設より日用品をプレゼント!

景品:洗濯洗剤、歯磨き粉、ティッシュ箱、キーホルダー、ボールペン・・・など

読み上げる数字が段々と増えていき「私全然ダメ!」「まだこんなに残ってるわ。」

「もうそんなに開いたん?早いな~。」と自分のカードと他の方のカードを見比べて大盛り上がり。

ゲームはどんどん進んでいき、早々にビンゴになられた方は、景品を受け取られ、嬉しそうなご様子でした。

最後のお一人がビンゴになり、皆さまに景品が行き渡りました!

皆さまお互い景品を見せ合ったり、交換されたりと、楽しくお話されながら和気あいあいと今年の「ビンゴ大会」は終了いたしました。

楽しい雰囲気の中、毎年恒例の歳末行事で年を締めくくることができました。

「ユトリーム大阪北」の施設情報はこちらから⇒

一覧にもどる

施設情報を見る