オンライン相談会のご案内
ご入居にあたっての疑問や不安をオンラインでご相談いただけます
現在、介護でのお悩みや入居にまつわる疑問や不安をご相談いただけるオンライン相談会を実施しております。
実際に施設を見ていただけるわけではありませんが、施設に関するご相談もぜひお寄せください。⻑時間の外出が不安な方、遠方にお住まいの方、気軽に説明を聞いてみたい方、ちょっとしたご相談でも大丈夫です。
オンライン会議システムを使用してご案内いたしますので、お顔を見ながらお話いただくことができます。お申し込みは24時間受け付けています。お気軽にご利用くださいませ。
オンライン相談会 ご利用の流れ
フリーコール、お問い合わせフォームよりお申し込み
フリーコール、もしくはお問い合わせフォームよりお申し込みください。
「オンライン相談会希望」とお伝えいただければ、担当者よりご案内いたします。
フリーコール、もしくはお問い合わせフォームよりお申し込みください。
「オンライン相談会希望」とお伝えいただければ、担当者よりご案内いたします。
ご希望の日時をご案内
担当者よりご希望日時確認のためのご連絡をいたします。
日時確定後、オンライン相談会への参加用URLをお知らせいたします。
担当者よりご希望日時確認のためのご連絡をいたします。
日時確定後、オンライン相談会への参加用URLをお知らせいたします。
参加用URLに接続してお待ち下さい
お約束いただいた日時になりましたら、インターネットに接続できるパソコン、スマートフォンから 参加用URLに接続してください。
接続確認後、ご案内をスタートいたします。
お約束いただいた日時になりましたら、インターネットに接続できるパソコン、スマートフォンから 参加用URLに接続してください。
接続確認後、ご案内をスタートいたします。
- ※ご利用にはパソコン、タブレット、スマートフォンが必要です。
- ※別途インターネット通信費が必要ですので、予めご了承くださいませ。
- ※通信環境や回線によって音声の途切れや映像が不安定になる場合には、お電話でのご案内となります。
電話で予約
お急ぎの方はお気軽にお電話ください