理由
1
お客さまお一人おひとりの心に寄り添う
私たちが最も重視するのは、
お客さまお一人おひとりの思い
私たちは、お客さまにサービスをご提供するにあたり、お客さまお一人おひとりの思いや、「何を幸せとお感じになるか」を最も重視すべきであると考えています。
お客さまのご要望を汲み取り、お客さまの"自己決定"を最大限尊重しながらお一人おひとりの心に寄り添い、心のこもったサービスをご提供しています。
国の基準を上回る手厚いケア
お客さまに寄り添うために、私たちが実践していることのひとつに「体制面の強化」もあります。
公的な人員配置基準の1.5倍(要介護者2人に対し、介護・看護スタッフ1名以上)のスタッフを配置することにより、より丁寧なケアで、お客さまの心に寄り添います。
充実の職員体制(ユトリーム大阪北の場合)
スタッフ数は常勤換算での人数となります。