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お客さまお一人おひとりの心に寄り添う

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私たちが最も重視するのは、お客さまお一人おひとりの思い

私たちは、お客さまにサービスをご提供するにあたり、お客さまお一人おひとりの思いや、「何を幸せとお感じになるか」を最も重視すべきであると考えています。

お客さまのご要望を汲み取り、お客さまの"自己決定"を最大限尊重しながらお一人おひとりの心に寄り添い、心のこもったサービスをご提供しています。

わたしたちが大切にしている12のこと

お客さまがいつまでも自分らしい生活を続けていただけるよう、 お客さまの「こう暮らしたい、こう生きたい」という想いに合わせた「幸せの追求」をお手伝いしています。チームで工夫を積み重ねながら、心を込めたサービスを磨き続けていくための指針となる、 私たち全員が「大切にしている12のこと」をご紹介しています。

お一人おひとりに寄り添うための国の基準を上回る手厚いケア体制

お客さまに寄り添うために、私たちが実践していることのひとつに「体制面の強化」もあります。
公的な人員配置基準の1.5倍(要介護者2人に対し、介護・看護スタッフ1名以上)のスタッフを配置することにより、より丁寧なケアで、お客さまの心に寄り添います。

充実の職員体制(ユトリーム大阪北の場合)

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