ALSOKジョイライフ施設だより

2019年12月23日 ベルパージュ奈良あやめ池シニアレジデンス (奈良あやめ池)「クリスマス会」を開催いたしました

12月21日、ベルパージュ奈良あやめ池シニアレジデンスでは「クリスマス会」を開催いたしました。

●15:00~ クリスマスコンサート
ゴスペル&アカペラ ハーモニーの魅力をお届け

クリスマスの雰囲気を味わっていただくため、ゴスペル&アカペラのミニコンサートを開催いたしました。

「ゴスペルは、歌だけでいろんな音がでるんですね。」
「声が楽器になってましたね。」
「生の歌はいいね!」
「自分も練習したら、同じような声でるかな。」

など、皆さん思い思いに楽しんでおられました。


●18:00~ クリスマスディナー

クリスマスディナーは、いつもよりちょっとグレードアップしたお料理を目と舌で楽しんでいただきました。

【メニュー】
・特選サーロインのロティ マデラソース温野菜添え
・Xmasオードブルバリエ ~天使の海老のカナッペ 合鴨ロース スモークサーモンマリネ~
・プロバンス風ブイヤーベース
・胡桃パン
・Xmasデコレーションケーキプレート

食べきれないほどのご馳走に「どれから食べようかしら!」と皆さまお腹と相談しながら召し上がられていました。

施設スタッフからアルト・ソプラノリコーダーによる「アメージング」「きよしこの夜」の演奏を披露させて頂きました。

馴染みの曲であったため皆さま一緒に歌ってくださり、演奏は大変盛り上がりました。

最後は「きよしこの夜」を皆さまで一緒に歌いました。

クリスマスの雰囲気を存分に味わっていただけた一夜となりました。


「ベルパージュあやめ池シニアレジデンス」の施設情報はこちらから⇒

一覧にもどる

施設情報を見る