ALSOKジョイライフ施設だより

2020年12月24日 ベルパージュ奈良あやめ池シニアレジデンス (奈良あやめ池)クリスマス会

12月23日、ベルパージュ奈良あやめ池シニアレジデンスでは「クリスマス会」を開催いたしました。

■18:00~ クリスマスディナー (フラワーソーププレゼント)
■18:20~ スタッフによるグラスハープ演奏(聖者の行進、歓喜の歌)

クリスマスディナーは、華やかな雰囲気のクリスマスのテーブルセッティングをご用意させていただきました。

ロブスターの付いたグレードアップした豪華なお料理に皆さま大満足!

新型コロナウイルス感染予防のため、今年は毎年恒例のクリスマスコンサートは開催できませんでしたが、飛沫の飛散が無い点を考慮して選んだ、スタッフによるグラスハープの演奏でクリスマスの雰囲気を存分に味わっていただきました。

演奏に合わせてご入居者さまも一緒に歌って大いに盛り上がりました。

クリスマスディナーと演奏でクリスマスを満喫していただきました。

豪華なディナーでご入居者さま同士の会話も弾み、スタッフ共に親睦を深めて楽しい時間を過ごすことができました。


「ベルパージュあやめ池シニアレジデンス」の施設情報はこちらから⇒

一覧にもどる

施設情報を見る