ALSOKジョイライフ施設だより

2020年12月25日 ユトリーム朝霧 (朝霧)いちごモンブラン

12月24日、ユトリーム朝霧では「いちごモンブラン」のイベントを開催いたしました。

クリスマスに合わせてパティシエスタッフによる手作りの「いちごモンブラン」を召し上がっていただきました。

事前に下ごしらえをしておいたプリンの上に、生クリームといちごクリーム、最後にイチゴをのせてご入居者さまの目の前でトッピングをして完成!

「美味しかった!イチゴを久しぶりに食べました。」
「上品な甘さでクリスマスを感じる事が出来て良かったです。」
と大変喜んでいただきました。

「クリスマスなので、おめかししてこないといけないのかな?」
「私こんな服しか持ってないのよー。」

と周りの皆さまを笑わせる方もおられとても楽しい雰囲気で「いちごモンブラン」を楽しんでいただきました。

「来年も、今日みたいに笑って過ごしたいね!」と話してくださる方もいらっしゃいました。

「いちごモンブラン」のイベントでクリスマスに楽しい時間を皆さまに過ごしていただくことができました。


「ユトリーム朝霧」の施設情報はこちらから⇒


一覧にもどる

施設情報を見る